ジャニーズから抜け出すまで

ジャニーズにハマってはや10年。いつになったらジャニーズから抜け出せるのでしょうか。

ブログを始めてみた件

とうとう私もはてなブログを始めてしまった。

どうも、ちゃんまりです。

 

 

 

初っ端から「誰だよ!」ってなりますよね。

軽く自己紹介でもしておきましょうか。

 

 

 

 

ちゃんまり:ただのジャニオタ。北海道民。年齢不詳。結構若いつもり。

ジャニ歴おそらく10年ほど。

担当はありすぎて決められない欲張り系女子♡(ハートが似合わなさ過ぎて辛い)

 

今まで好きになったことあるのは、嵐さん・V6・関ジャニ・JUMP・キスマイ・セクゾ・ジャニスト。

 

ジュニアだったら、東西関係なく、全般いけちゃう。(いけちゃうって誰目線よ)

言うときりないし、コロコロ変わるからここでは割愛。

 

 

 

 

こんな感じですかね。

かなりのジャニオタですのね。

こんな人ですが、ブログ書いていくので、読んでくれたら、ちゃんまり喜びます。

 

では、とりあえず、おしまい。

次の記事書こう~(笑)